艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

おそらくは男女別の視聴率も出ているはずなので、どんなものか、みてみたいもんですわな。

俺はヤローなので、ヤローの視点でしかみることはできないんだが。

なんつーか、まぁ、ヤローの俺からしたら、みる理由も、みたい理由もありませんわな。みない理由、みたくない理由は?と問われたら、いくらでも何ページでも書いてやりたいとは思うけど。

ゴリ押しするならゴリ押しするで、人選をどうにかして欲しいもんですわな。ドラマかそれ以外かによらず。

あっちの番組にはこっちの番組の方がふんだらら~といい、こっちの番組にはあっちの番組の方がどーたらこーたらといい。

なんで俺が一言も言ったことのないこと、思ってもいないことを、虚言癖の塊のテメーが、連続婦女暴行魔のテメーが知ってんだよ、という。

日本語では活性死者というのか。知らんかった。他局にまで複数ルートでゾンビ感染、ゾンビ大量感染してすごいことになってんのな。

辿りに辿っていけば、淵源はすべて同一だろうに。

 

 

追記、
余計なお世話と言われそうだし、また笑いものにされるのかもしれないが、昨晩ではなく一昨晩(2023年6月26日(月)-27日(火))の話として。
どこの局とは言わないが、学園物をするんだそうで。その教師役というのが子役崩れのゾンビ声優と仲がよろしいらしくて、まぁ端的に言えば一晩中。

将来的に洗脳強姦魔、調教強姦魔の売春接待要員と育てたいというのが、事務所その他の方針というのなら、それならそれでいいのだが。
少なくともドラマ終了の時点で俺のせいにするのはやめて欲しいもんだ。

(かく言う俺自身、どこでどう間違ったら俺のせいになるのか/されるのか、さっぱり分からんのだが。どなたか理路整然と教えてはもらえまいか。
昔からいい印象は持ってなかったので、取り立てて驚きはしないというか。。。まぁそうだよな、そんな奴だよな、という程度。これはおそらく双方向だと思う。なんとなく。)

 

さらに追記、

そいや、あまちゃん(表記これでいいのかな。俺みてなかったんで。)にも、頭と性格・人格の変な、おかしな奴が出ていたそうで。

子役崩れのおんな声優だからというわけではないかもしれないが、それにしてもあのカテゴリー、歪みまくり病みまくりの奴が、ものすごく多いやね。普段はマトモを装っているらしいが。。。(一説では日本一性格悪い声優とか。私見ではアノ林原に匹敵するレベルかと。分かりにくいようなので追記、世界人類戦、頂上決戦のレベルの意)

全てが全て、全員が全員というわけではないかもしれないが (できればそう願いたいが)、それにしても。。。多すぎるわな。

(俺はよくも悪くも、対処の仕方も相応の経験値もあるっちゃあるので、いまさら驚きもしないし、慌てることもないんだが、それ以外のごくごく普通の一般の人が、(まぁサイコパスっちゃサイコパスだわな) 突然の被害や危害に遭遇したらと思うと、、、)