艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ゼノンのウサギとカメを持ち出すのが適切かどうか知らんが、

エンドレスでやればいつかは除去できることもあれば、エンドレスでやっても除去できないこともある(ありうる)と思うんだが、30年、40年と期限を区切った場合、どちらになるんだかね。

俺の立ち位置は、海に出さないで済むならそれに越したことはない。故意か否かによらず、できうる限り海洋への流出/漏出は少なくしたい。ですので。

支那中共や香港には(自分の立ち位置から)是々非々でアレヤコレヤ言っても、とりたてて矛盾しているとは思ってないんだが、

こと、太平洋島嶼の国々に対しては、それこそもっと聞く耳をもってもいいんじゃなかろうか。マーシャル諸島に関しては台湾との国交を維持する国でもあるのだし、より重視してもいいと思うんだが。(まぁ、なんつーか、中には支那中共が後ろから手をまわしてそうなところもあるのかもしれんが、それはそれとして。。。)

 

 

 

 

ネットで流れていたので、貼り付けさせてもらいました。

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

mainichi.jp

www.nhk.or.jp

 

 
 

www.newsweekjapan.jp

www.tokyo-np.co.jp

www.nikkei.com