艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

人権カルト、人権テロリストと共謀した最高裁大法廷のせいで、

それまでは合理的に区別されてきたはずの女性専用スペース内において、

幼少、低年齢層も含め、

強制わいせつ、強姦(ママ)、妊娠、連れ去り、拉致、監禁、最悪の場合には殺人、、、

 

それら性犯罪に巻き込まれた人達、及びその関係者が、

主権者たる日本国民(とりわけ日本人女性/日本国籍女性)から大きく懸け離れた、著しく乖離した最高裁大法廷の構成員に対し、

 

この21セイキにおいて)、

目には目を、歯には歯を、

男性自身には男性自身を、女性自身には女性自身を、、、

 

そのような考えに立ち至ったとしても、

そして万々一、それが実行に移されたとしても、

 

主権者たる日本国民、とりわけ自然人女性の視点において

 

犯罪に巻き込まれた人達、及びその関係者と、

主権者たる日本国民(とりわけ日本人女性/日本国籍女性)から大きく懸け離れた、著しく乖離した最高裁大法廷の構成員に対し、

 

どのような感情を抱くのか

どのような心象風景をもつのだろうかと考えた日にゃ。

 

 

別の言い方をすれば、

主権者たる日本国民(とりわけ日本人女性/日本国籍女性)は

 

それまで合理的に区別されてきたはずの女性専用スペース内において、

幼少、低年齢層も含め、

強制わいせつ、強姦(ママ)、妊娠、連れ去り、拉致、監禁、最悪の場合には殺人、、、

 

それら性犯罪に巻き込まれた際には、

主権者たる日本国民(とりわけ日本人女性)から大きく懸け離れた、著しく乖離した最高裁大法廷の構成員に対して

どのような責任の取り方を、いかような責任の取り方を望むんでしょうな

 

越権をするなら越権するで、自らがその責を負える範囲内にしとけよ、くらいには思うわな。三権の一として。

取り返しがつかないどころの騒ぎじゃなかろうに。

(わ~国の公序良俗と慣習を、根底からひっくり返すほどの越権になるのだから。主権者たる日本国民から大きく懸け離れた、著しく乖離した、およそ想像を絶する状況下において。)

 

 

2023年3月6日の俺の書込みから抜書きを。(一部加筆、削除、修正)

海外ではここでの危惧や被害が、怖ろしいことに現実に起こってましたな。

読み返してみたら、自然人男性から自然人男性(ゲイ、バイ含め)への性犯罪に対する認識が書かれてあった。まぁ、俺は啓典の民でもないんでね。当時も今現在も書いた通り。悪しからず。

わ~国のお稚児さん文化は知る由もないけれど。よく指摘されるように、某氏の父親は(その影響の有無は別として)真言宗の僧侶だったんですってね。

 

まず、

ごくごく一般的な女性が、

レズ、もしくは(出生時女性の)バイによって、

女子更衣室、女子トイレ、女湯その他、女性専用空間、プライベートな空間で襲われた場合、

身体能力はともに女性、かつ生殖能力も共に女性のため、

身体的被害に限定すれば、男性に襲われた場合に比べて軽微の可能性、
かつ妊娠することは考えにくい

 

つぎに、

ごくごく一般的な男性が、

ゲイ、もしくは(出生時男性の)バイによって、

男子更衣室、男子トイレ、男湯その他、男性専用空間、プライベートな空間で襲われた場合、

身体能力はともに男性、かつ生殖能力も共に男性のため、

血の雨は降るかもしれないし、相応の被害はあるかもしれないが、基本的に俺はヤローなので正直そんなもん知らんがな (勝手にやってくれ) くらいの感覚。
かつ妊娠することは考えにくい。

 

ところが、いわゆるトランスジェンダー性的指向は男女どちらにその刃が向けられるか分かったもんじゃないそうな。

Q2 トランスジェンダーと同性愛はどう違いますか

同性愛は、性的指向(恋愛や性的関心をもつ相手の性別)が同性に向かうことを指します。性自認性的指向は、独立した別の概念です。なお、トランスジェンダー性的指向はさまざまです。トランス女性で、男性を恋愛対象とする方もいれば、女性を恋愛対象とする方もいます。トランス男性の場合も同様です。

trans101.jp

 

なにが言いたいかというと、

ごくごく一般的な女性が、

性的指向:女性(/男性)】かつ【身体特徴:男性】のトランスジェンダーによって、

女子更衣室、女子トイレ、女湯その他、女性専用空間、プライベートな空間で襲われた場合、

身体能力襲う側が男性襲われる側が女性

生殖能力襲う側が男性(去勢していない場合)襲われる側が女性

身体的被害は当然ながら言語に尽くしがたく、かつ妊娠する可能性も最大限に考慮しなければならぬ極めて重大な事態に陥ると。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com