艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

50年後も100年後も、乗っ取られることなく、日本の文化の1つとして維持継承されてゆく

そのような対応を取ってもらえば、いいんでないのかねぇ。

ご遺族と、(成りすましではない)本当のファンと、当該組織構成員および経営層、それぞれにとって、より良き対応、より良き選択を。

(成りすましのK-POPファンと、すでに乗っ取られたぶんすん・戌HK含めメディアの言うことを鵜呑みにしたらどうなるか。先行事例はすでに積み上げられているんでしょうから。)

 

ネットの少なくない人たちの指摘によって、必要な程度、限度を越えて過剰に煽り立てている輩が、捏造とユスリ・タカリの従軍慰安婦の頃から同一なのは、すでに明らかになっているようだし。

(おそらくはいつも通りの手口とやり口で仕掛けてくるのでしょう。潰すか、乗っ取るか、いずれかを目的として。その後の処理もいつも通りに。

ソ◆ー系の声優、女優を眺めて、それでも当該業界が浄化されるとか、正常化されるとか言ってる輩の気が知れぬ。なおさらヒドイことになるんじゃないのか、と。

 

 

 

上記と違って、

ゴリ押しゾンビの東〇芸能、シ■デレラの継■グランプリの東〇芸能に対しては、その名を聞いただけで虫唾が走るようになったので、明日にでも潰れて欲しいくらいではあるのだが。

 

それにしても、あすこに入れるとどうしてあんなブ■イクに育つのやら。

かねてから、ものすごく疑問に思っていたのだが、今はまぁ、自己解決に至っているといえなくもない。

なんつーか、、、そりゃそうだわな、と。

 

 

ちょいと追記。

(俺は結果的にしろ何にしろ、マタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔を利するようなことは絶対にしたくないし、死んでもすることは無いだろうし、その共犯者、それら共犯者についても同様なのだが、とはっきり明記した上で、

ちょっと気になった件。

俺はその筋にまったく詳しくないので的外れだったら申し訳ないんだが、

海の向こうを眺めていて、いわゆるエージェントなんたらは、労働組合/ユニオン(それに加えて保険か?)と組み合わせないと、もしくはそのような土壌や土台がないと機能しないんじゃないかと思えるんだが、どうなんだろう。

例えば国内の某プロスポーツで置き換えた場合、労働組合/ユニオンの無い処にエージェントやエージェント契約は成り立ちうるんだろうか。逆にそのような前提条件の無い処に、エージェントやエージェント契約のみを持ち込んだ場合、何が起こるんだろうか。)