艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

空輸ドローンはわりと目にした記憶があるんだが、

(薬その他の需要が多かったんだろうか)

それはそれとして、海上輸送ドローンやら、河川輸送ドローンやら、それら類いは使っていたんだろうか(ホバークラフトは見た気がする)。

かなりの数に上ったらしい道路、鉄道から切り離されたいわゆる孤立集落が、仮に海岸沿いや、河川のルート上に点在していた、点在しているとしたら、無人でかつ遠隔操作可能な打/撃ちっぱなしのボートその他を、(後で回収できる程度の方法で)砂浜に乗り上げさせて、あるいは川を遡上させて、一定程度の量の荷物をそれこそプッシュ型で送りつけてもよさそうにも思えるんだが、、、

いや、今回に限定した話でなくてもいいっちゃいいんですけどね。

 

国境を越えて、日本海日本海です、日本海。)を越えて、似たような(無人ではない)船が、実は来ていそうな気もしないではなかったり、、、