艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

みんす岡田へ日清製粉から政治献金

みんす岡田へ日清製粉から政治献金
http://www.sankei.com/politics/news/150303/plt1503030019-n1.html

日清製粉グループ本社
本社所在地     東京都千代田区神田錦町一丁目25番地
取締役社長     大枝 宏之

日清製粉
本社所在地     東京都千代田区神田錦町一丁目25番地
取締役社長     大枝 宏之



国賊にして大逆賊のミチコを製造物責任で引き取ってくんねーかなー。
日本国民は大迷惑してんだから。

その上で、日本中の国土をビルド&スクラップでムチャクチャにしやがった
こちらも国賊企業のイオンその他といっしょに国内政治活動でも国際政治活動でもすりゃいいじゃねーか。

立候補でも何でもしてさ。



質的に大きく異なる下村文科と、ミチコがらみの岡田以外は、献金○適マークでも交付すりゃ済みそうなのでそれほど。

国民の場合の背番号制みたいなものは、法人にはあるんだろうか。