艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

類はファビョる 雑感

隣の熊さんちの長距離ミサイルの推進部分が火事になっちまって、
照準にされてる八っつぁんちまで類焼しかねねーってんで(以下略

個別的自衛権をどんなに敷衍しようが、どこまでもどこまでも直線的に延長しようが、その先に集団的自衛権なんて存在しえないという認識。

どこの部分が毒なのかについて世界の指導者は明言しないといいながら、だがしかしフグの毒は取り除きましたキリッ。

隣のペルシャ湾が類焼ってなんだろうな。
ネオコン一等国なんざ、9条平和一等国と同じくらいに願い下げ。

3年後の自殺者激増に向けて派遣労働法制の改悪に邁進するような政権が、日本国民の生命、財産、自由のために何かするわけ無いだろうよと。