艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

「体育科の地位向上」を合言葉に、



2009年、関西体育授業研究会設立。
「体育科の地位向上」を合言葉に、近隣の先生方とともに発足。授業力向上を目指し、月1回程度、定例会を開催。また、毎年7月に組体操研修会、11月に研究大会を開催。
http://www.meijitosho.co.jp/eduzine/interview/?id=20140413


なるほどねぇ。
(表題に引用した一言で、十分に納得している俺がいる)

背景は知らないけれど、労組や日教組が泣いて喜びそうな文言だわね。
全教もそうなのかな。>地位向上


仮に表題が↓につながっていくとしたら、ホラー以外のなにものでもねーやな
http://bylines.news.yahoo.co.jp/katoyoriko/20160224-00054537/


(2011年以降、官主導プロパガンダで、上から大量発生させただけの”絆”
、”絆”、言ってるところを見ると、伝統と称するものも捏造された伝統成りすましの伝統でしかなさそうだけど、実際のところ、平成何年からの、昭和何年からの伝統なんだろうね。
周辺地域のみならず、全国レベルまで拡大したときの
普及度濃淡、組み体操の段数種別等々、時系列の変動とともに同一年代の横の違い、地方/地域による違いも知りたいもんだけど。はやってなかったところ(地方/地域)も少なく無いと思うんだがね