艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ヲトタケは、弱者の皮をかぶった既得権益の体現者という認識

個人的には、次の選挙で自民を選択しない理由がまた1つ増えただけ。

ヲトタケは、第何番目かの権力から、第何番目かの権力へ移行するだけでしょ。
それとも権力の重ね着だろうか。
(強欲な(
悪い意味での)障害者キゾクって感じ)

かねてより、障害者というだけで批判も避難もされないのはおかしいと思ってきたが、
あらためてWikiをみると(障害者フィルターなしでは)支持できる点がなにも無い件。

(オブラートにくるんだ書き方のようにも見えるが、それにしてもすごいやね)

>

選択的夫婦別姓について

レストラン入店問題

テロリストと対話?