艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

集団ヒステリー

ガラパゴス-フェミの
ガラパゴス-フェミによる
ガラパゴス-フェミのための

ガラパゴス-ホワイトデー。


Wikiによれば、日本と支那と鮮人半島(それに台湾)だけだそうで。
(そりゃ、そうだろうさ)
中の人が同じやら、指揮命令系統が重なるやら、いろいろ勘繰ってみないでもないんだが、

普通に一般常識で考えりゃ、ロッテ辺りの仕業なんだろうな。(って、同じことか




俺も以前、似たようなことを書いた気がするんだが、
>子育て後の優先入学、優待入学
なにが悪いのか、具体的に言ってもらえんかな。
どこがどう悪いのか、さっぱり分からん。

異常すぎるだろ。この国(のメディアの男性差別と集団ヒステリー
きっと女性校長の発言だったら、全く違うこと言い出すんだぜ。

*****************************************************************
追記
ホント、女性校長で、かつ不妊治療や高齢出産の実体験をもつ人だったら、どう扱ったんだろうな。

プロパガンダで煽りまくる集団ヒステリー映像の中には、不妊治療経験者や、高齢出産経験者のインタビューはあったんだろうか。

(女性の発言なら許されて、男性の発言の時には吊るし上げるということであれば、差別以外のいったい何物なんだという話)

件の広島の人殺し女教師は、顔も実名もメディアに出てこないと一部で騒がれていたらしいが(確かめてないので本当のところは知らない)そうだとしたら
いかにもという感じだわな。

個人的には国公立大学で出産後や子育て後の女性を受け入れる側に動いて欲しいとも思うが、(メディア含めた)ガラパゴス-フェミが徹底的に妨害しそうな件。

アレらは男性差別と主婦差別なら、なにをやっても、どんなことを言っても許されると勝手に思い込んでやがるから。

少子高齢化や人口減少の責任
の所在は、いったいどこにあると思ってやがんだか。