艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

いわゆる旧宮家の皇籍復帰が国会で議論され始めたらしいが、


実際には数年スパンの話ではなく、数十年スパン、ひょっとしたら百年スパンもありうるかという話なので、

仮にここ数年で ”希望者” がいなかったとしても、別にどうということは無いのではと
思うのだが。

(普通に考えて、ショーダミチコやヲワダマサコ、それに部落開放同盟その他の圧力や弾圧、嫌がらせが無いはずは無かろうし)


上記その他からの圧力や妨害を排除しつつ、数十年先を見据えて、準備と制度設計を怠り無く進めておけばいいのでは。


(逆に言えば、だからこそいわゆる”JK”化には強く反対せざるを得ないんだよな。
国賊、大逆賊のアレラが妨害してこないはずが無いんだから)

疎開経験しかないのに、”戦争経験者”を”僭称”する時点でお察しだわな。
いわゆる戦後洗脳教育の賜物、後知恵な脳内妄想でしょ。
俺は国内外を問わず、従軍経験者を思いっきり馬鹿にしていると思うけれど。
そちら関連のエピソードなるものも、どこまでが本当なんだか。