艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

憲法違反の詔勅に上からの無理やりな”共感”求めるはファシズムそのもの


人為”退位”と人為”即位”が密接不可分だとするなら、
ヲワダナルヒトの即位、ヲワダマサコの立后
鮮人、支那人極左と層化以外のいったい誰が”共感”するのか?

水俣の関係者や東日本大震災の被災者・関係者は
どこでどう間違ったらアレラの即位、立后”共感”できるというのか?

日本と皇室に対しての、将来への禍根どころの騒ぎじゃねーだろう。

摂政の文言を徹底的に隠蔽した、
メディアぐるみのプロパガンダ(自称輿論調査)をしておきながら、よー言うわな。

なにが”共感”だ。ファシズムそのものじゃねーか。

美しすぎるミチコファシズムもいい加減にしやがれ!!

(そんなに”共感””共感”求めるなら、人為即位と人為立后の要件に国民投票組み込めばいいじゃねーか。どーせアレラの目的は皇室の廃絶もしくは簒奪なのだから)