艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

摂政関連(辞退や設置、就任順序の変更)が思考から欠落しているとしたら

朝日新聞も木曜発売の週刊誌も指揮命令系統はすべて同一、
神道弾圧、皇統簒奪に加え、
憲法立憲君主制を破壊する
あの罰当たりな国賊、大逆賊、ということですかね。

(あ~、俺は週刊新潮、週刊ぶんすんも、いわゆるミチコメディアの女性週刊誌も読んでませんので。あしからず。

それはそうと、週刊新潮、週刊ぶんすんも、いわゆるミチコメディアの女性週刊誌も、最新号の中吊りを
(ざっと)みる限り、
あれだけ叩きに叩き続けてきた秋篠宮妃(秋篠宮妃殿下)の名がみえないようだが、偶然ではなく組織的・統一行動的な、指揮命令系統を一にしての動き、その一環とみるべきなんでしょうな。はてさて、何があったのやら。

かつての(一方的かつあまりに行過ぎた)良子皇后批判もこんな感じだったのかと思いつつ眺めていたけれど。

(あ~、おかわいそう、おかわいそう)
(あ~、おいたわしい、おいたわしい)

(あ~、ぷろぱがんだ、ぷろぱがんだ)
ショーダの血統のいのみ哀れみの令かよ。

ヲワダナルヒトも、ヲワダマサコも、
国民の総意は欠落、
憲法典範も、捻じ曲げに捻じ曲げた末の成れの果て

当然に権威の後ろ盾とはならず。

ありがたがる根拠が何一つないのだから、
日本国民としては遠慮なく徹底的に叩けるわな。
むしろ不断の努力として叩きに叩くべきだろう。
アレラは皇室特権、皇族特権を焼け太りさせようとしているのだから。
神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりどもめが。

(寶物売り飛ばしが囁かれ続けるアレラ、奥志賀のみならず、日本中の支那人乗っ取り簒奪ホテルをわざわざ選んで”動座”させようとすんじゃねーだろな。
安定的な権威どころか、むしろ批判と混乱、不安定化を招いている辺り、国民からの信用も信頼も皆無なアレラのアレラたる所以か。)

----------------------------------------

wikiより(よく言われる話だが)
週刊サンケイ→SPA! - 扶桑社、1952年創刊
週刊新潮 - 新潮社、1956年創刊
週刊女性 - 主婦と生活社、1957年創刊
週刊実話 - 日本ジャーナル出版、1957年創刊
週刊大衆 - 双葉社、1958年創刊
女性自身 - 光文社、1958年創刊
週刊現代 - 講談社、1959年創刊
週刊文春 - 文藝春秋、1959年創刊

女性セブン - 小学館、1963年創刊
週刊ポスト - 小学館、1969年創刊



聖心女子大卒と仕組まれた軽井沢が1957年。
皇室に潜り込んだのは伊勢湾台風襲来の1959年。
金の出所はどこだったんだろう(棒)

wikiより
明仁親王と美智子の巨大な写真がデパートに飾られる・「美智子さまぬりえ」が発売される等のミッチー・ブームが起こる。


美智子さまぬりえ」だってさ。なんて熱狂的な。
(当時からひらがなの”さま”だったのか)