艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国民に心をよせるプロパガンダの比較対象が北鮮の世襲将軍家だったら


熊本・大分から逃げ回った上に、鮮人半島有事の際、邦人救助に投入すべき2機の政府専用機全てを私物化し、マレーシアへ国外逃亡したヲワダナルヒト、

(裏口で)高校入学したはずなのに、(熊本・大分から1年の節目を選んだように)
学スー院の小学生と合奏する日本一有名な知恵遅れ、

その知恵遅れを遠眼鏡(←誤報ではないらしい)で眺めて(1年の節目に熊本・大分へも行かず)悦に入っている仮病の代名詞二世こと、ヲワダマサコ

----------------------------------------------------------------

北鮮の世襲将軍家が悪辣非道であることに異を唱えるものは(俺自身含め)おそらくはおらんだろうが、

だがしかし、国民に心を寄せるという視点で、かつ比較対象として北鮮の世襲将軍家を設定した場合、

アレら三人と、北鮮の世襲将軍家、どちらがより国民に心を寄せているか、

あるいはアレら三人を日本国民に無理やり押し付けるショーダミチコとキンヂョーとした場合はどうなるか。

別の言い方をすれば、平成のキンヂョー家(=平成の内廷皇族)と、北鮮の世襲将軍家を比較した場合、どちらがより国民に心を寄せているのか、という話。

北鮮が大嫌いな俺ではあるが、両者を比較した場合、さして変わらないか
いやむしろ(以下略

----------------------------------------------------------------

ショーダミチコは客観的事実として、(世界最悪とされる)北鮮の世襲将軍家と同じレベルの悪逆非道と考えたほうがいい。

日本国民としては、北鮮の世襲将軍家に対するものと同じ程度の強い危機感を持って、平成のキンヂョー家(=平成の内廷皇族)に対処すべきと俺は考える。