艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

1936の民族の祭典そのものだわな


1936のナチスヒトラーによる民族の祭典を丸々パクった、鮮人ミンジョクの祭典を許していいものかねぇ。平和、平和が聞いてあきれる。

(1934イタリア開催FIFAワールドカップ→1936ドイツ開催夏季オリンピック聖火リレーの起源)という流れだそうな。後ろに何がいたのやら


硬軟両様で米韓分断=新型ミサイル、妹派遣-北朝鮮
2018年2月8日 22:22


北朝鮮の狙い通り? 韓国、制裁対象者の平昌五輪出席で国連に例外要請
2018年2月8日(木)15時04分


ロシアが北朝鮮労働者の送還を開始 国連制裁履行
2018年2月8日 6:40


日本人は、鮮人(支那人)による血縁者、閨閥の悪用の手口をよくよく見ておくべきだわな。

「昭和帝、良子皇后」と、「キンヂョー、ショーダミチコ」との対比、その違いを(どこぞの”もやもや”するところから引きずり上げて)意識化することが、上記悪用の手口を見極める際には参考になるかもしれん。

下記がことわざとして辞書にのるとしたら、どんな意味になるんだろう。

ショーダミチコに高麗神社、ショーダミチコとキンヂョーに高麗神社
ショーダミチコにちょうちん行列、ショーダミチコとキンヂョーにちょうちん行列