艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

どこぞの資金と入れ替えに、日本の “軍事” 研究枠予算を

投下していたら、公開されるタイミング、情報の取捨選択は、多少たりとも変わることはあったんだろうか。

差別でもヘイトでもなく、反「反日」、反「嫌日」の全ての日本人なら、ここまでは予測できたわけで。

非核化は?「北核施設で改良作業」~米機関 2018年6月27日 10:30

アメリカの北朝鮮研究機関は26日、北朝鮮寧辺の核施設の改良作業が進んでいるとする
衛星写真を公開した。非核化とは裏腹の動きが続いている可能性がある。
アメリカの研究機関「38ノース」は21日に撮影された寧辺の核施設の衛星写真を公開した。
川沿いには新たに建設されたポンプ室や水路などが見られ、黒鉛減速炉を安全に稼働させる
冷却システムが完成したようだと分析している。
また、実験用軽水炉の周辺やそのほかのエリアでも新たな建物が建つなど
「核施設のインフラ整備が急速に進んでいる」としている。
ただ、原子炉からの蒸気は確認できず、運転状況はわからないという。
北朝鮮は「完全な非核化」を約束したばかりだが、衛星写真によって裏腹の動きが指摘された形。


北朝鮮核施設の整備続いている、「38ノース」分析
アメリカの北朝鮮分析サイト「38ノース」は、北朝鮮の核施設の衛星写真を公開し、インフラ整備が続いているとの分析を発表しました。
 「38ノース」が公開したのは、今月21日に撮影された寧辺(ヨンビョン)の核施設の衛星写真です。「38ノース」によると、黒鉛減速炉に冷却水を引き込むためのポンプ室や水路などが完成したほか、実験用軽水炉の近くに、新たに2つの建物が確認出来ます。また、ウランの濃縮施設では、屋根に冷却設備から出た水蒸気による染みができていて、稼働が続いているとみられています。
 「38ノース」は、「政府からの特別な指示があるまで、通常の作業が続くとみられる」と分析。今月12日に開かれた米朝首脳会談の共同声明に盛り込まれた「完全な非核化に向けた努力」を、北朝鮮が実行に移しているかは不透明です。