艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

特別警報が出された7月6日の罰当たり記事を2つ


そも憲法を遵守して摂政を立てていれば、(5億もの巨額血税それ自体が)不必要だったはず。吹上大宮御所に押し込めればいいだけの話だわな。
https://mainichi.jp/articles/20180707/k00/00m/040/036000c


日本一有名な知恵遅れに、いったいいくら注ぎ込めば気が済むんだか。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018070601060&g=ryl


わずか1年程度の仮住まいに "生物学の研究施設"(と称するナニモノか)w。
呆れてものが言えねーやな。

神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊なアレラのことだから、
複数もしくは数十個単位で造らせるんじゃないか?
憲法違反のご意向圧力とやらで。(ピンはね、横流しのために)

憲法を遵守して摂政を立てておけば、こんなことにはならなかったろうにねぇ。