艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

アリバイを立証もしくは突き崩すため、その翌日の盗聴データを公開してみました。

(なお、盗聴に当たって、事前に相手の了承は得ておりません)

事前に相手の了承を得ることなく盗聴を行い、かつそのデータを一般公開したことによって、
今後、選手の育成や強化を行い、その成果をあげることは、実質的に不可能になったものと俺は判断するけどね。

朝日生命の関係者、社員、家族、そして加入者はどのように捉えているのやら。
(2003年、法人・公共団体を対象とした団体保険分野から事実上撤退、個人保険分野へ経営資源を集中、だそうな。”風評被害” とか言い出さなきゃいいけれど)

----------

何を目的として盗聴したのか。
その盗聴によって選手側はどのような利益を得られるのか。

(盗聴機会、盗聴場所の設定が、”権力” の濫用によって為されたもの、あるいは強制されたものであり、加えて選手側への不利益が盗聴の目的だったとすれば)