艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

豊洲市場周辺の渋滞予想、2020年7月8月版

も見てみたい気がする。

ネットに流れていた豊洲市場周辺の渋滞予想を貼付。

ついでに俺の昔の書き込みを再掲。
イメージ 1

>図のみ(選手村←→湾岸エリアの会場)
イメージ 1


昔の書き込み(一部抜粋)


見事に集団催眠、集団洗脳にはまってそうなので追記しておこう。
(分かっていてとか、わざとって輩もおるんでしょうが)

Googleで、選手村から湾岸地域の会場をルート検索でつなぐとこんな感じ。
注:葛西臨海公園、大井ホッケー競技場、海の森水上競技場、海の森クロスカントリーコースを除く。
イメージ 1
湾岸エリアの会場
有明アリーナ(江東区)、有明BMXコース(江東区)、有明体操競技場(江東区)、有明テニスの森公園江東区)、夢の島公園江東区)、アクアティクス・センター(江東区)、東京辰巳国際水泳場江東区)、青海アーバンスポーツ会場(江東区
海の森クロスカントリーコース(未確定)、海の森水上競技場(未確定)、
お台場海浜公園(港区)、
潮風公園(品川区)、大井ふ頭中央海浜公園(品川区)、
葛西臨海公園隣接都有地(江戸川区)、

当然ながら、湾岸エリアの会場に関しては(築地市場敷地内を通る)環状二号線があろうが無かろうが、選手村からの選手・役員の移送については何の影響もない。あるはずがない。



書いたときの本来の趣旨は選手村から北方向、モリモトがふんぞり返る虎ノ門ヒルズに向けてのもの(そのシリーズの1つ)だったんだが、

選手村から南下する十数会場への選手・役員の移送ルートに巨大なボトルネック豊洲市場周辺の大渋滞)が出現するとなれば‥

--------------------
半径8キロ圏外:15会場
(サッカー除く)

選手村から南方向:14会場

湾岸エリア

選手村から北方法で、
虎ノ門ヒルズ通過コースが遠回りもしくは大差なさそうな会場
皇居外苑 ・東京国際フォーラム ・日本武道館
(全て千代田区

ここまでの32会場、選手・役員の移送に関しては、
築地市場周辺、環二未開通区間の有無は関係なし
--------------------

選手村から北方法残り:
・新国立競技場(新宿区)、
東京体育館(渋谷区)、
・国立代々木競技場(渋谷区)、

開会式、閉会式を別枠で考えれば、まぁこんなもん。
だったはずなのだが、、、

湾岸エリア14会場の選手・役員の移送計画は壊滅するのかなぁ。
(マラソンコース除く、会場数の変動はあるかも)
あ~、虎ノ門ヒルズ組織委員会IOCは選手・役員に含めてませんので。