艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

子や孫の代への借金は、子や孫の代に残せ、くらい言えないのかねえ。

(日本人)出生数の回復なくば、ザイセイサイケンなし、くらいでもいいけれど。

ただの法人税減税のための財源でしかねーやな。

人を人とも思わぬ、女性を女性とも思わぬ新自由主義者に、少子化対策なんてできるわけがない。

 

(そのうち自然人には許さず、法人のみ限定、1%の法人のみ限定で、ベーシックインカム的なもの(ネーミングは電通に巨額中抜きさせるんだろう)を導入、とか言い出したりしてな。財源は自然人含めた消費税の大増税で。)

 

 

当然ながら、女性の敵のバカフェミ、日本人女性の敵のガラパゴスフェミも同様。
アレラの妄言を鵜呑みにしていたら、少子化抑制どころか、女性や日本人女性が不幸にされるだけ。

(実績は山のように積みあがってますわな。そして絶対に責任をとらない!!返ってくるのは、なぜかどこかで聞いたようなセリフばかり。)

アレラはいったいどこの資金源、どこの指揮命令系統で動いてるんだか。

 

バカとキチガイの代名詞、ケケナカは、”若者”には不幸になる自由がある、みたいな趣旨を言ったらしいが、バカフェミ、ガラパゴスフェミだったら、“若者”の部分をなんと言い換えるんだろうな。

女性かそれともLGBTQRSTU.....