艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

皇祖皇宗に置き替えるもよし、立憲君主制に置き替えるもよし

帝王学と並記すべき)皇后学はおろか、
皇太子妃教育も皇族教育、皇室教育すらも受けておらぬヲワダマサコ向け。
国民の前だけでなく、支那中共にも黄色の服でしゃしゃり出て行くヲワダマサコ。
とっとと皇室から出ていけ!としか思えねーやな。


 故に、皇帝は一国の王として君臨するが「天子」に過ぎないのであり、皇帝の上には「天」がおり、「天」が皇帝を制約しているのだ。
即ち、皇帝は道徳に制約されており、「王権」より「神権」が上にあることを意味するのである。
皇帝は天意に従い人事を治め、即ち、「天に従う者は栄え、天に逆らう者は滅ぶ」の道理に沿い国を治める者が賢い君主であるということだ。
黄色は歴代の帝王に用いられ、神から授かった権力を象徴する神聖且つ尊敬すべき色であり、
支那の伝統文化は神から伝わった文化であることを歴史から知ることができる。(一部置き替え)

https://www.epochtimes.jp/jp/2010/03/html/d99001.html


以下、wikiより
支那の項
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E8%89%B2#%E4%B8%AD%E5%9B%BD



ついでに、ネットの支那語辞典より
https://cjjc.weblio.jp/content/%E9%BB%84%E8%89%B2


用例の中に ”黄色雅子=” も追記して欲しいもんだわな。


(ネットによれば、伊:赤、米:青、仏:白、西:緑 … どこまでがどうなのやら。)