艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国家、国民の文字通りの敵であるところの戌HKが全力でプロパガンダしているようだが、

日本書紀万葉集、それに続く平安絵巻や王朝絵巻とされる世界観において、

あるいは詩経や当時の漢籍において、虹を吉兆とした事例を教えて欲しい。

 

皇室関連で第一報が戌HKと聞いたときのすさまじい嫌悪感たるや。

延期筵旗に見えた人はおそらく俺だけではなかったのでは。

(ネットからのコピペ)

f:id:tu_ray_0g_0s1:20191022181117p:plain

 筵旗は立てるものかと思っていたが、敷くものだったのな。

 

追記

表題の件、俺は日本一有名な知恵遅れの妊娠もしくは中絶が頭をよぎったんだけど。

 

天叢雲剣に関する(2019 0505)の書き込み
https://tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com/entry/49789800

ツリッターに大量に書き込んでるのは、層化に鮮人・支那人中共)あたり、Yahooの皇室記事をあらして洗脳工作してる連中だろうか。

 

部落解放同盟は日本人の側ではなく、ショーダミチコ側、ヲワダマサコ側なのでお間違えのなきよう。理由は言わずもがな。

ヲワダマサコの恥ずかしい"特別扱い”、Wikiにまで書かれてやんの。

(そりゃ、昭和帝と時の宮内庁が反対するわな。皇祖皇宗と国家・国民のために)

 


部落解放同盟は3月20日宮内庁が小和田雅子に関し徹底した身元調査を行ったとされる件が内定以来大きく報道されたことを問題視し[118]、結婚差別を助長するとして、三権の長宮内庁長官に対し抗議文を送付した[119]。

皇太子徳仁親王と小和田雅子の結婚の儀より

 


被差別部落から多数のヤクザが誕生してきた歴史的経緯から、同和団体もまた暴力団と深い関係があり、部落解放同盟もその例外ではない[37]。たとえば‥

 部落解放同盟より

 

ジョニー・デップによる水俣ユージン・スミス映画化はどうなったんだろう。