艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

迷うほどに選択肢が多すぎて困っているらしい"吉田晋の教育方針”に基づく学生たちは、セウォル号大学かセウォル号運行会社に"強制的に”引き取らせりゃいいわな。かたや選択肢そのものが存在しないというのに。

吉田晋による"人格破綻者誘導教育”の実験材料たる富士見丘中学校・高等学校出身の受験生については、主体性教育(←チュチェとでも読むのか)とやらをどのように"評価"するんだ?

普通に考えれば、人格面・人道面における最低ランク扱いにすべき連中だと、俺は思うんだが。そも、なにを評価するものなのか一切知らんのだけどな。俺は。つか、利害を共にするもの以外で、その正体を知ってる人は本当におるんだろうか。

チュチェ思想性教育だかなんだか知らんが、不正入試、裏口選抜を無理やり表玄関にするためにとって付けた言い訳か免罪符、上げ底、打ち出の小槌にしか見えねーやな。


こんなもの、どこの誰が何の目的で(いや目的は"明らか”なんだが、何を大義名分として)言い出したんだ?議事録で追いかけられるのか、これ。

 

議事録で追いかけるといえば、吉田晋のカタルことばが私物化(会長および取り巻きのごくこく一部)されたものでなく、日本私立中学高等学校連合会全体の総意として、正当な意思決定プロセスを経て認められたものなのか、公開文書・資料にて確認したいのだが、どこでどのようにアクセスすりゃいいんだ?


私立の関係者かなり多数から、そんなことは何も聞いてていない旨の声、声、声が、ネット含めそこかしこで大量にきかれるのだが。