艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

検査しすぎで医療崩壊(定義不明)ではなく、必要な時期、必要なフェイズで介入しなかったが故の医療崩壊(定義不明)ではないのか。

前提条件としての(新自由主義と裏表の)医療システムの在り方は脇に置くとしても。

 

ニューヨークの陽性率:23%説

ダイヤモンドプリンセスの陽性率: 19.2%説

もっと早い時期に検査と隔離を含め介入していれば、全く違う経過を辿ったのでは?

(上記、陽性率の“解釈”は百人百様になりそうだが)

 

時々刻々で、最適な解や配置、配分は常に変動してゆく、変動し続けてゆくはず。

介入できるものもあれば、介入できぬものも。

 

 

俺の立場は下記。

 

A:誰も靴を履いていない

 → 靴送るな、一切送るな

 

B:誰も靴を履いていない

 → 靴送れ、どんどん送れ、いくらでも送れ

 

その後、送り込まれた3人目のC:

誰も靴を履いていません。そのため彼らの足は傷だらけです。私は靴を履けば足は守られ、足の痛みから解放されると説明しました。みんな非常に喜んでいます。(以下略)

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

いわゆる操作できる人がいない論は、俺には兵站や補充をしないための言い訳にしか聞こえない。

旧軍の教訓を活かすふりをしつつその実、思いっきり操作や操縦、あるいはメンテのしづらい兵器をつくり続け、それらが当たり前だと思い続けたDNAが、そのまま21世紀の現代にまで生き続けている印象を強く持ってしまうのは、俺だけだろうか。

他の分野だったら、また違った空気があるのかもしれんけど。