艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

CTをして学校に来てください。しかしながらCTは入手困難。手作りCTを推奨します

news.tv-asahi.co.jp

 

以前、学校再会に当たって全数調査ではないPCRを、
みたいに書いたことがあるんだが、上記の報道が確かなら全数調査ではないCTでもいいのかな。

無症状がどのように映るのか不明だったので、アレだったんだけど。

無料か比較的安価でできれば保護者も(いくらかは)安心できるかもね。

 (院内感染させる、もらう危険性はどうなんだろう)

 

元ネタはネットに流れていたこちら。
>マスクをして学校に来てください。しかしながらマスクは入手困難。手作りマスクを推奨します

 

K1の件、

検査費用負担の建て付けは分からんが、K1主催団体に検査費用およびクラスター追跡その他の全額を負担させる、くらいのことはできないんかね。

主催団体7割、観客3割でもいいけど。

 

俺はK1みたこと無かったんだが、総連がらみどころかソノモノだったのか。どうりで。

日本人に対するテロじゃねーか。