艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

98%検査拒否のPCRに続き、8割世帯拒否の30万給付で支持率は

中長期的にどの程度下がるのか。

 

おっと。 表題はウソ、大げさ、まぎらわしい、だわな。

98%検査拒否は東京都、8割世帯拒否は実際はそんなもんじゃないだろう。

東京都の検査実施人数、4月4日:65人、4月5日:62人。

 

(個人的には公共の電波を使った、人殺し五輪のプロパガンダこそ自粛しろよと。支那中共の礼賛もそうだが。今この時期に誰が見たがるんだ、あんなもん。)

 

1万2千円(?)の際は、さんざん■■にされた挙げ句、政権交代のおまけまでついてきたわけだが、今回はそれをも上回るほど■■にされる、トンデモな大失政策を打ちだしてきやがった。

はてさて、今度は前回のおまけに加えて、何がついてくるのやら。

 

他国と同じ程度に、個人や世帯へ自粛の対価として現金バラまきゃいいだけだろうに。名目は100年に一度の武漢コロナ債でも何でもいいわな。

 

公共の電波でCMを流してる法律関係は、その内容が変わってくるんかね。

21世紀の水俣病に加えて、法的根拠なき弾圧まで始めるとは。

行動経済学的に現ナマ積み上げりゃ済む、それだけの話だろうに。