艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

まずはP&GとENEOSから引用

不買運動、ねぇ‥‥。

表題の2社以外はまだ掘ってないが、他の企業、本当に “大丈夫” なんか?

(女性や赤ちゃん、幼児、子供で入れ替えてみろよと思うわな)


【P&G】
「森会長発言は残念であり、ダイバーシティインクルージョンを掲げる企業として遺憾に思う。平等な社会の実現という五輪の精神に共鳴していて、今後もパートナーとして、そのような大会を実現するよう協働していきたい」

【ENEOS】
「弊社グループの行動基準に定める人権の尊重やIOCのジェンダー平等の観点からも、この度の組織委会長の発言については、極めて遺憾であり残念です」

 

P&G

www.standby-media.jp

 

P&G

togetter.com

 

ENEOS

newspass.jp