艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

情報統制と報道弾圧で、IOC最古参委員としか言えないんだろうか。

オリンピック放送機構(OBS)の会長( chairman)と言ったら、なんぞ不都合でも?


詳しく知らんが、

WHO てろどす - キンペー
IOC バッハ - キンペー
のように、

北京五輪2008を決めたサマランチ - 江沢民はありそうだけど、(IOC会長サマランチ体制下、二度に渡り副会長を務めたという)この人はどうなんだかね。 


オリンピック放送機構(OBS)は、2008年北京五輪から動き出したそうな。
本拠地はサマランチの地元、スペイン。

 

支那中共で、どんなに勇ましいことを、憲法改正でどれだけ積極的な発言をしても、俺が維新を信用も信頼もできないのは、(ケケナカパソナの傀儡に加えて)2025年の万博で支那中共に首根っこをおさえつけられてるから。

支那中共とキンペーがどんな対応をするのか、ミモノではある。
2025年の大阪はどうなることやら。