艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

五輪期間中、五輪終了後の日本が類似の状況になることを想定して、量的、質的に医療機関その他、準備を進めておくべきなのだが

政府も東京都もやってるわけねーやな。

効かないワクチンを免罪符代わりにするだけで。

あんなもん、人殺しデータ、人体実験データを添えたワクチン利権複合体へのお布施でしかないのに。

類似の状況になることを想定して、量的、質的に医療機関その他の準備をしようとすれば、超巨大災害とほとんど同義の東京五輪なんて、中止の一択しかねーわな。

東京五輪による巨大災厄からの復興プロセスまで必要になるのではないか。
財源は知らんけど。

www.newsweekjapan.jp

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210715090254p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210715090423p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210715090234p:plain