艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

毒ワクチンの副反応とオミクロンの症状、それぞれによる”自宅療養”を比較する書き込みが

 

ツリッターにも出始めている。


前者(副反応)の方がより”重篤”とかなんとか。

入院や重症化に関しては、毒ワクチンの副反応とオミクロンの症状、それぞれを比較するとどうなるんだろう。

 

思いやり毒ワクチン接種は、思いやり心筋炎と同義。

アホかバカかと。

(3回目接種のプロパガンダはスポーツ選手を起用するんだろうか。胸を押さえてバタバタ倒れる人が続出しているらしいが。)

 

海外事例をみれば有資格者でなくてもいいはずと繰り返し書き込んできたのだが、(一般的な用法で)症状の軽い陽性者、濃厚接触者のうち、医療系の有資格者には保健所業務の遠隔対応を手伝ってもらってもいいんでね?

伝えられる医療の現場や遠隔だけでなく。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20220112113804p:plain
イベルメクチンの企業治験

試験のフェーズ:3、進捗状況:募集中

http:// https://jrct.niph.go.jp/latest-detail/jRCT2031210316

 

アビガンの企業治験

試験のフェーズ:3、進捗状況:募集中

https://jrct.niph.go.jp/latest-detail/jRCT2041210004

 

それぞれの実施施設は貼付アドレスで下記をクリック
1 試験等の実施体制に関する事項及び試験等を行う施設の構造設備に関する事項
(4)多施設共同試験等における治験責任医師等に関する事項など

 

ザッと見たところ、沖縄、山口の治験実施施設はないんだね。広島はあるらしい。

イベルメクチンに関しては、沖縄や奄美は治験に参加するまでもないのかな。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20220112113702p:plain

毒ワクチンを接種させてガンへの免疫を低下させる。

そこを狙って発ガン物質(メルク・モルヌピラビル)を投与。

数ヶ月後、数年後、数十年後、、、はてさて。

(似たようなことを指摘する書き込みもあるようで)

www.bloomberg.co.jp