艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

負の世界遺産でしょうか。

ロスケその他の ’観光客’ はいなかったんすかね?

いわゆる橋の中間線、海峡の中間線のどちら側だったのやら。

 

 

下記 ↓ なんだこりゃ?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

以下、表題、負の世界遺産関連。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

wikiによれば、日本国内での用語なんだそうな。

ユネスコが公式にそのような分類をしているわけではなく、、、

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

退任する規制委員会委員長がいわゆる ’石棺化’ (俺はそのように解釈した)に言及したらしいが、発災直後、事故直後に決断できなかったもんかねぇ。俺は石棺化が最も合理的かつ現実的と思っていたんですけど。

仮に今、決断したとしたら、(再エネ賦課金とともに)どの程度の電気料金、引き下げ要因になるんだろう。