艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

自動運転車や電気自動車を


持ち込んでみたくなるような映像ではありますな。

数年前に、家庭用一酸化炭素検知器(1,000円程度)のリンクを貼り付けた記憶。

排ガスの延長ホース(+折り曲げジョイント+固定具)があったら、降雪時にはどんな流れ方になるんかね。

鉄路のときも似たようなことを書いたが、自衛隊にも家庭用除雪機の数十台、数百台の手持ちがあってもいいような気がする。(いやべつに家庭用でなくてもアレなんだけど)


反対車線は流れていて、かつ北陸道も当該区間で無料振替(ただし渋滞)らしいんだが、前回鉄路の事例を”参考”にすれば、渋滞10キロの中でUターンできる区間が何キロ、できない区間が何キロ、
できない区間からできる区間、もしくは交差道路まで、仮にレッカーやらなんやらで引っ張るとして何キロ、みたいなのはGoogleで分かりますかね?