艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

煽りに煽っているのは誰だ

>どうして大人はレストランで黙食しないの? ふいに子供からこう問われると、何と返せばいいだろう。その理由を自分の言葉で説明できるだろうか<

(この記事、数日前の配信だったんだね。知らんかった。)

www.sankei.com

 

大人でも児童生徒でも、学校の教室で給食を取る際には、(少なくとも季節性インフルの流行期には)黙食でいいんでね?

逆にレストランや居酒屋その他で(換気や空気清浄能力が一定程度あるなら)、大人でも児童生徒でも黙食しなくていいかもしれない。季節性インフルの流行期であっても。居酒屋に児童生徒が行くかどうかは知らんが。

以前の書き込みから。

>これからの冬季、厳冬期の教室、教育環境の換気や空気清浄能力を大人たちの居場所と同じ程度にするか、もしくは教育環境の学級閉鎖、学年閉鎖をなくす、あるいはその逆に職場や居酒屋に学級閉鎖、学年閉鎖を導入しろよと思うわな。春や秋ならともかく。<

 

 

学校における換気の実施に係る参考資料
第19回(令和4年10月13日)新型コロナウイルス感染症対策分科会 参考資料7

 

 

 

令和4年10月19日、文部科学省 事務連絡、
新型コロナウイルス感染症と季節性インフルエンザの同時流行も見据えた今後の感染対策について

 

 

 

 

 

 

 

わー国の新規の死亡者数だそうな。感染者数に関しては、度重なる変異で症状に軽重があるのかもしれないが、少なくとも死亡者数に関しては報道すべきではないの?(ちなみに最初から今に至るまで、毒ワクチンには断固反対しております。悪しからず。)