艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

俺はスンナ派ではないけれど。

N95と同等かそれ以上の機能 -素材、フィルター、形状その他- で、かつ効果の出せる使い方、扱い方を何らかの方法で習得し、継続的にできる限りにおいては、強制や義務でもなければシーヤ派の言うことも個人的には理解できるのだが、


こと低年齢層へのマスク圧力には、それが上からの圧力にせよ、大衆迎合的、大衆煽動的なものにせよ、俺は当初からかなり否定的だったので。

今でも年少者のマスク姿を目にすると大変なんだろうなと思いつつ眺めている。

空気感染それ自体、バカにされ罵倒される中で書いていたのが下記。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20220205101508p:plain

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

自分で書いといてなんだが、小学生以上の昼食時には使えるかもしれんが、幼稚園、保育所、まして2歳児~には?

つか、本当にマスクに効果があると思っているなら、自宅遺棄、自宅ネグレクトの人たちに N95と同等かそれ以上機能のマスクをプッシュ型とやらで送りつければいいだろうに。家庭内感染の切り札として。

海外では規制解除がすすんでいるらしいが。。。

 

 

上記、以前の書き込みで引用した ’カメラ’。最近、新商品も出たそうな。

校内の教員、児童生徒を問わず、あるいは飲食関係も含め、魔改造厨の人がいたら、どうでしょうかね。 

 

イベルメクチンの保健室備蓄や、飲食関係の予防治験、治療治験をすれば、それで済む話ではあるのだが。