艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

毒ワクチン敗戦、戦犯探しの号砲はいつでしょうか

惨憺たる一人負け状態。

数字の背後に、グラフの傾きの背後に、どれほど多くの人命が、その生涯や人生、運命を捻じ曲げられた人たちが、今も後遺症で苦しみ続ける人たちがいることか。

どうやったらこの国を、このような国民を立て直すことができるのやら。教育の問題か、放送法含めたメディアの問題か、就業、雇用労働、社会形態の問題か。

要は先進諸国とされる国々との違いは、表題:毒ワクチン敗戦の理由や原因は、いったい何だったのか。

(個人的には、逃げ切った人たちを国家国民のために活かすべきだと思うけれど、足引っ張って、徹底的に妨害してくるんだろうな。おそらくは。打たなかった人たち、よかったですね。俺も打ってないけど。責任追及ですわな。これからは (国内外、支那中共もWHOも含めて)。小塚原か鈴ヶ森で、生首を晒してやりたいくらいだ。)

 

www.afpbb.com