艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

また変なのが出てきたのな。よくもまぁ次から次へと

 

SNS上では「トランスジェンダーの差別がなくなったら、女性・男性ですと言えば誰でもそのスペースに入れてしまう」という意見があります。ですが、入れるトイレ、入れるお風呂がなく困っているトランスジェンダーが多くいる現実を知れば、その議論自体が誤っていることがわかるかと思います

 

どなたか、’その議論自体が間違っていること’ を、その理由を、説明してもらえませんかね。間違いなく話のすり替えなのは分かる、だがしかし、それ以外はさっぱり。まったくもって意味不明。

 

それに悪意を持って女性トイレや女湯に入る人たちは「トランス女性」ではありません。まったく別の人たちの話を持ち出していることに気づくべきです

 

はぁ?善意(善意のみ)をもっていればトランス女性で、悪意を持っていればトランス女性ではない?なんだそりゃ。トランス女性以前にそれは人間ですらないんじゃないか?

普通は、善意も悪意も両方持っているのが人間、両方に振れるのが、そしてまた揺れ戻すのが人間というものではないの?知らんけど。

だからこそ、犯罪の(犯罪者になる前の)未然抑止が極めて重要なはずで、、、

news.yahoo.co.jp


以前の書き込み、いわゆる性自認とやらについて、虚偽の場合を取り上げるものが多いらしいのだが、百歩譲ってトランスジェンダーの自称あるいはいわゆる性自認が虚偽でなかったとしても、その定義(Tの性的指向)からして女性専用スペースにて、強姦さらには妊娠の可能性がある旨、書き込んだものです。チョン切らない限りにおいては。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

――対立ではなく対話するために、人々がもつべき姿勢はありますか?

高井:トランスジェンダーについて発信する人も増えてきましたが、同時にトランスジェンダーの状況を無視するような言葉が急激に増えているように感じます。現状、トランスジェンダーであることをオープンにできる人は少なく、当事者には発言権がありません

SNS上では自分たちの思い込みを使って議論しようとする人が多く、不安になるかもしれません。しかし、もしトランスジェンダーの状況を考えてみようと思っている人がいれば、当事者の話を聞いてほしいですし、話をさせてほしいと思います。そして、時間をください。トランスジェンダーについての適切な情報が日本社会で流通するためには、まだまだ時間が必要だからです

news.yahoo.co.jp

 

地上波含め放送その他メディアでどのような扱いになるのやら。
自称・当事者団体/自認・当事者団体(どこが!代表面すんな!の声多数)に対して、首相が謝罪 (それも首相官邸で) とか何とか、メディア総動員でプロパガンダしてましたな。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

news.yahoo.co.jp

危害を受けてない人が/人たちが、かばえばいいんでないかな。

これまでの言動が言動だっただけに、かなりの警戒感をもって、できうる限りの距離を取って/距離感をもって、眺めてきたつもりなので、取り立てて驚くようなことはないかなと。

正直、あ~やっぱり、、、くらいな感。
(略)
ということで、文面読まずに書いてますんで。

むしろ、トランスその他による日本人女性への差別、迫害、弾圧に対し、声を大にして反対しやすくなったかな、というのが本音ではある。

正直、かなりやりにくかったので。(後々で問題化するんじゃないかと、かなり危惧していた面は、あるっちゃあるわな。なんつーか、夜毎〇春〇を大量生産してる◇姦◇のお仲間が、なぜに女性の味方(味方面)をするのかって、そりゃ普通、疑問に思うだろうさ。)

(以下略)

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com