艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

危害を受けてない人が/人たちが、かばえばいいんでないかな。

これまでの言動が言動だっただけに、かなりの警戒感をもって、できうる限りの距離を取って/距離感をもって、眺めてきたつもりなので、取り立てて驚くようなことはないかなと。

正直、あ~やっぱり、、、くらいな感。

これまでがそうだったように、間接的にネットで流れてくるものしか、俺は目にしてないんですけどね。ぶんすんは読んでないんで。連載???を持っていたことすら知らなかった。(なるほど、そういうカラクリなのか。あははのは。どうりで。)(一時期までは中吊りまではスクショしてたんだけどね。いつの間にやら中吊りそれ自体、消えたとかなんとか、、、)

ということで、文面読まずに書いてますんで。

むしろ、トランスその他による日本人女性への差別、迫害、弾圧に対し、声を大にして反対しやすくなったかな、というのが本音ではある。

正直、かなりやりにくかったので。(後々で問題化するんじゃないかと、かなり危惧していた面は、あるっちゃあるわな。なんつーか、夜毎〇〇〇を大量生産してる◇◇◇のお仲間が、なぜに女性の味方(味方面)をするのかって、そりゃ普通、疑問に思うだろうさ。)

カメラ砲を大量に準備して待ち構えていてもいいはずなんだけどね。ぶんすん以外は。

(もっと部数の伸びそうな奴も撮れそうな。誰とは言わんが。)

 

 

note.com

 

いわゆる性自認とやらについて、虚偽の場合を取り上げるものが多いらしいのだが、百歩譲ってトランスジェンダーの自称あるいはいわゆる性自認が虚偽でなかったとしても、その定義(Tの性的指向)からして女性専用スペースにて、強姦さらには妊娠の可能性がある旨、書き込んだものです。チョン切らない限りにおいては。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

陸連、水連の動き。正常化への動きとみるべきか。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com