艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

その昔、日銀理事→同友会代表幹事→日銀総裁、みたいな人が

いたらしいので、
現在の戌HK会長と、2007年~2011年の同友会代表幹事、2021年~現在同友会副代表幹事のなんたら情報をそれぞれマージしてみた。

関係あるのか無いのか知らんけど。

 

少なからぬ人たちが同意するであろう、’加害者本人がいない今、何をどう変えるべきだと思っているのでしょうか’  との声もある中で、再発防止に関してなんら具体策を提示するでもなく、ただ単に誠意を見せろ(意訳)みたいな強要をするだけでは、どこぞの反社となんら変わらないのでは。

(同族経営云々、株式を譲渡/公開しないからだ云々は、正常もしくは通常の商取引と言えるんですかね。それこそ反社の手口かと見紛う人もおるのでは。)

 

例えばの話、数ある中の1例として、某芸能事務所と某公共放送とやらが、双方ともに本場英国並みのDBS(有罪にならなかった事案に関する情報も含めて)を整備、男女問わず、同様事案、事件への再発防止を徹底する、くらいなら、まだ分からんでもないんだが。(あの戌HKにできるかといえば、、、?)

おそらくは戌HKは被害者ではない、というのが世間一般の認識だろうとは思うのだが、違うんだろうか。某公共放送は自身について、再発防止策とか何とか、言ってました?

 

2007年~2011年の同友会代表幹事とのマージ

2000年4月 日本銀行企画室審議役(政策企画担当)
2001年6月 日本銀行システム情報局長
2002年6月 日本銀行考査局長
2004年5月 日本銀行理事

2007年 リコー会長就任。同年、経済同友会代表幹事に就任
2008年 日本銀行理事を退任

2008年5月 リコー入社 リコー特別顧問
2010年4月 リコー経済社会研究所長
2010年6月 リコー取締役 リコー専務執行役員
2011年4月 経済同友会代表幹事退任
2012年6月 リコーCIO(Chief Information Officer:情報担当)
2013年4月、リコー特別顧問。
2015年9月 リコーコーポレートガバナンス推進担当
2017年3月、リコー特別顧問を退任
2017年4月 リコー取締役会議長
2023年1月25日 戌HK第24代会長に就任。

 

 

2011年~現在の同友会副代表幹事とのマージ

2000年4月 日本銀行企画室審議役(政策企画担当)
2001年6月 日本銀行システム情報局長
2002年6月 日本銀行考査局長
2004年5月 日本銀行理事
2008年 日本銀行理事を退任

2008年5月 リコー入社 リコー特別顧問
2010年 リコーグループ執行役員
2010年4月 リコー経済社会研究所長
2010年6月 リコー取締役 リコー専務執行役員
2011年 リコー常務執行役員。2011年総合経営企画室長。
2012年 リコー取締役専務執行役員
2012年6月 リコーCIO(Chief Information Officer:情報担当)
2015年9月 リコーコーポレートガバナンス推進担当
2016年 リコー取締役副社長執行役員
2017年4月 リコー取締役会議長
2017年 リコー代表取締役社長。
2021年 経済同友会副代表幹事
2023年 リコー代表取締役会長。
2023年1月25日 戌HK第24代会長に就任。

 

 

 

なんつーか、まぁ、俺は以前から公言している通り、紅白も、大河も、朝ドラもみない人なので (以下略)

 

以前の書き込み(2022年3月11日)から抜き書き。俺の立ち位置はこれこの通り。

21世紀のこの日本に反日プロパガンダ集団としての戌HKは不要。

愛国プロパガンダ集団とすべき、とまでは、さすがにこの俺でも言いませんけど。

(同友会の代表幹事が当該国に足を運んだ際には、アジア各国の独立戦争に参加した残留日本兵の慰霊をすべき、くらいは言いたい処だが。)

 

俺は、紅白も大河も連ドラもみることはないので、戌HKは音声か静止画付きの音声のみに移行させるべきと考えている。

戌HKの地上波2つ、衛星放送2つが、それぞれマルチチャンネル×3も含めて、被災者の、とりわけ電池の切れた人たちの役に立ったのか、と。

(その当のワンセグは、戌HK自身がワンセグ潰しに走って、今のこの、、、)

被災者以外の人たちには、全く別の異なる意味で有用だったのかもしれないが。

数百円/月、数千円/年で維持できる程度、その範囲内の国営で、かつ国賊放送、売国放送、WGIP放送厳禁、加えて日本国籍を有する者のみで運営すべき。

ネットへの侵略も、押し売り、ゴリ押しも論外。

要は21世紀のこの日本に反日プロパガンダ集団としての戌HKは不要。
とっとと潰してしまえ、と。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com