艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

氷山の一角なんでしょうか。

忖度、逆忖度、別忖度。

忖度は、某芸能事務所に対する専用語、寡占語、独占語ではないはずだわな。

その当時、当該業界の内外を問わず、下記と同じような実体験を持つ人は少なくなかったのでは。

いや、今現在でもそうかもしれんけど。

((創業のジャニー、メリー両氏は既に他界、)代替わりした某芸能事務所ではなく、その某芸能事務所から離れたはずの飯島某に対するものとして。)

 

myjitsu.jp

 

 

 

 

 

 

一人でホテルオークラのカメリアに来てくれた。

 

 

 

 

キブンヨク別れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから1年。何の音沙汰もないので再度電話した!

そして又一年が過ぎた。何も言ってこなかった。

 

 

3年目、マネージャーの所に電話があり、

『どうしてもスケジュールが組めないのでこのお話は無かったことにして下さい!』

 

 

 

『メリーさんが謝りに行ってあげるからとおっしゃってるので』