艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

降雨:4mm

詳しく知らんのだが、
競技者の転倒、感電、体調管理、アクシデントその他を鑑み、
全天候型の路面が何割以上、何%以上でない場合(公道の場合は実質、ほとんど不可能か)、
気象条件(降雨、降雪、落雷、強風、気温、湿度、路面状況等々)によっては延期とする可能性がある旨の規定は、
五輪本戦、国際大会本戦その他において、採用されていないんだろうか
仮にあるとするなら、それらに向けた国内選考競技会も、同様の気象規定に準じた大会運営、協議会運営が為されてもよさそうな気もするんだが。

スポンサーサイド、中継メディアの意見、意向は不明ながら。

 


以下、ネットから一部抜粋。
検索してみると、MGCに対する異論・反論の記事はあるにはあるのな。地上波メディアで流せたのかどうかは知らんが。

調べてみると、とある大会の開催マニュアルには、『考えられる状況の選定(コースの障害、警報の発令、落雷の接近、注意報の発令、地震の発生、事件・事故・災害の発生、台風の接近、低温・高温等)の場合、中止もありうる』とある。


雨に関しては、 公道を走るマラソン大会の場合、大会時間を通して降水量毎時4mmの雨なら中止、3mmの雨なら決行という判断が多くなるという。


気象予報がレーススタート時点からどんどん悪くなる場合が考えられる。
もっとも、落雷、雷鳴等でないと中止にはならないと言う指摘もあるのだ。


降水量4mmは、ザーザーという夕立のような雨。
本降りの雨で道路に水溜りができるため、走行にはかなりの影響が出る可能性もある。

 

 

 

 

 

 

あ~、ついでに書いておこうか。
俺はマタ貸強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔、及びその共犯者にして売春接待要員(ゾンビ化、二次・三次ゾンビ化と同義)は大嫌いなので。
そいつら関係、そいつらがらみは一切、拒否することにしてますんで。悪しからず。

ラソン関係ではないが、隣接と言えば隣接なので。