艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

どうして親元から引き離そうとするんだろうな。

小学生でも高校生でもなく、中学生ばかりを引き離したがるその理由は何なのか。

親や親族と一緒に避難したい中学生がどれくらいいるか、そちらの意向については調査しないんかね。

 

極論中の極論ではあろうが、
ジェノサイド条約、第2条の5には次のように書かれている。

集団の児童を他の集団に強制的に移すこと
(通説では強制のためのあらゆる手段を含む

 

親や親族、近親者と一緒の避難を許さぬ理由について、何か説明はあったんだろうか。
あったとして、それはどのようなものだったのか。

 

学ぶ場も、学ぶべきものも、学校もしくはその代替施設だけではないし、そこだけに転がってるわけでもないと思うんだがねぇ。