艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

人民裁判で、政治の信頼が取り戻せるはずは無かろうに。

どこぞの未開の野蛮人国家ならともかく。

(まぁ、さして変わらんだろうくらいに思っとるのかもしれんが。)

 

プロパガンダとほとんど同義の支持率が上向くとも思えんし、上向いたら上向いたで、それもどうなんだろうとは思うわな。

なんつーか、日本語としてのポピュリズムの極致、ということなんだろうから。

 

wikiによれば、

ポピュリズムという言葉は、アメリカなどでは肯定的に使われる一方、ファシズムを経験した日本・欧州では否定的な意味で使われる傾向がある。そのためポピュリズムという言葉は価値中立的に用いられることはない。日欧では、非難されるべき対象や姿勢を名指しする場合に用いられることが多い。

だそうな。

 

 

スウィング保守、スウィングリベラルは知らんが、かつての自民の岩盤保守、岩盤支持層は、今回の極めて恣意的な対応に呆れ返って、呆れ果ててんじゃなかろうか。

 

www.jiji.com