艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

安保関連法案ではなく、安保関連 11 法案

安保関連法案ではなく、安保関連11法案というべきだったんだよな。

それにしてもひでーもんだ。(国会答弁みても嘘ばかりで辟易)

中長期的には、支那中共に日本国民が殺される蓋然性は否定しないが、
そこに至る以前、短期のスパンで考えればアベ・ケケナカ政権に
日本国民が殺される方がはるかに多いという認識。

ネットでは集団的自衛権を行使するなら、まずは層化と自民支持層からどうぞ、という話が流れている件(普通に考えりゃ統一と日本会議か)‥。

押し付け憲法の改正が、押し付け解釈改憲で10年遠のいたとか、やめて欲しいやな。