艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国民負担における、一時的な1~2年スパンの(対摂政との)比較だけでなく、


中長期、5年、10年、15年、20年程度の国民負担における(対摂政との)総コスト比較も開示すべきだわな。

数値として比較の対象になるか分からんが、
昭和帝の崩御
 昭和64年1989年)1月7日

良子皇后(皇太后)の崩御
 平成12年2000年)6月16日

下手したら、対摂政比で2倍、あるいは(国賊、大逆賊のアレラのことだから)それ以上に巨額の血税を日本国民からボったくるつもりなんじゃねーのか?

ショーダミチコとキンヂョーの「上からのクーデター」に対しても、国会の国政調査権とやらを発動すればいいのにねぇ。アレラ国賊、大逆賊のやってることは、憲法立憲君主制を破壊する明らかな「権力」簒奪行為だわな。

平成期日本人の失われた数十年は、周囲の反対を無理やり押し切っての支那訪問(憲法違反の国際政治権力の行使)から、すべてが始まったわけで。

平成期の耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び‥は、昭和期とは大違いで、ただ単に耐えただけ、忍んだだけでしかなく、国民にはなんら報われるものがなかったという

日清製粉昭和電工、その他企業と(鮮人支那人含めた)外資は知らねーけどな。