艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ほーら、国内メディア(日本人メディアではない)が、世界的に特異な日本的価値観を煽りまくってるぜ。いったいどこの指揮命令系統なんだか。

きたきた.ってな感。
これで戦前、戦中、戦後を問わず、どれだけの国益が損なわれてきたことか。




昨日のリンク

国際的な対外発信を前提にしているなら、いわゆる日本的価値観に流されるべきではない。

 http://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/48317910.html




外患誘致の談話を出すようなら、いわゆる保守の層まで離れて支持率(*)の底が抜けるんじゃなかろうか?
(*:まぁそれ自体、捏造と言えば捏造だけど。)

(ゲタの雪サイトに騙されてきた人たちも限界だろう。俺はあの手のサイトやアカウントが大
嫌いで)

根無し草は3日3晩なら支持するかもしれないが、これまで ”それでも” と支えてきた
いわゆる保守の支持は、一度離れたらそう簡単には戻らんだろうし。