艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

季節や当日の気候、天候にあわせた

光学迷彩なんてどうだろう。

例えば航空法51条規制の高層建築とか。
夜間は高層階の一部もしくは全部が明滅w

(海の向こうの視点では)日本的な建築に見えたりして。
場にそぐわぬわけでも無かろうし。

魑魅魍魎どもの大規模な破壊活動には本当に辟易している。

俺は当初から現在に至るまで、A案でもB案でもどちらでもいいという立場なんだが、都市計画見直しとサブトラック常設を争点にして、2年後でもそれ以前でも、都知事選をやりたいもんだわな。
(あの対日本人差別主義者のヘイト野郎だけは引きずりおろしてやりたい) 

調べたわけじゃないが、都市計画の見直しだけで(=
る必要のないものを造らないだけで)五輪関係の東京都民への負担は大幅に削減できるんじゃないかという”感触”めいたものがある。

http://diamond.jp/articles/-/88967