艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

寿命を迎えると、薪から燃え上がる炎に自ら飛び込んで死ぬ。が、



再び蘇るとされており、不死鳥もしくは火の鳥(見た目、伝承から)ともいわれる。(wikiより、一部改竄)

なんとも罪な名前をつけたもんだわな。

薪から燃え上がるという炎に、大量の油を投下する魑魅魍魎が、大学の内外におるようで…。

週刊ぶんすんの怪文書ならぬ”怪音源”の笑い声は、いったい誰のものなん?

コーチ?監督?、それともまさかの(事情通の)記者?

俺のイメージは、攻撃のほとんどがショットガンだった 篠竹監督時代から上書きされてないし、関学に対しても“汚い”チームという印象はないんだが、

だがしかし、関学が“汚い”と、数年前の関学が“汚い”は、
相手QBを潰せと、ワンプレイ目で相手QBを潰せくらいに違うわな。

まさかとは思うが、数年前に日大側のQBが関学側に潰されて、その前に関学側のQBが日大側に潰されて、さらにその前に(以下略 、みたいな(そこまでいかなくても)それに類する積み重ねが延々と...なんてことはないんでしょうね。

交流戦?がなくなってもいい旨の“発言”が気になってるもんで。

監督、コーチ側の検証は全国民がしてるようだが、

加害選手に対しても、最初の反則だけでなく、二回目、三回目、 それ以外の 反則に至らなかった全てのプレイについても詳細に検証して欲しいもんだわな。
(記者会見との整合性とともに)

集団ヒステリーに押し流されて、集団ヒステリーにそのまま従ったら、 かえって前より悪くなった、これなら前の方がまだマシだったなんてことも、少なくないのだし。

人事の話はイヤというほど報じられてるが、財務はどうなんだろうね。

そそのかされて両国国技館を叩き売ったら、気がついたらケケナカが大笑いしただけだった、みたいな話はやめて欲しいもんだわな。