艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

大喪の礼を破壊しようとする大逆賊、即位の礼を破壊しようとする大逆賊


(いわんや大喪儀、‥‥(以下略

この種の皇祖皇宗から切り離された輩に何か言われても、
どうということはないと思うんだがねぇ。

頭のイカレた個人崇拝かなにかに、洗脳でもされていなければ。

全身全霊をもって、(精神面や文化・伝統含め、国民と共有できうる本来の)象徴の務めをぶち壊しているようにしか見えん。

-------------------------------------------------------------

それにしても
天皇自身が国民との触れ合いを積み重ねていくことが象徴天皇の務め”って、
トンデモな洗脳もいいところだよなぁ。どうせ、ショーダミチコの仕業だろうけど。

どんなに憲法違反しても、どんなに法令を捻じ曲げても、どんなに国政への権能を行使しても、
天皇自身が国民との触れ合いを積み重ねていれば” 大変ご立派な象徴だとでも言いたいんだろうか。

そんなものは象徴なんかじゃねーよ。
戦前・戦中にも存在し得なかった、史上最悪レベルのただの独裁者だ。