艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国家公務員と同じレベルの国籍条項による国営ネット放送局を


国費で比較的安価に=国家公務員の平均あるいは民間企業の平均と同じ程度)立ち上げて欲しいもんだわな。

既存の地上波メディアは、今現在の自分の立ち位置が”偏っていない”と思い込んでいるそうで。

日本人以外の鮮人、支那人、外国人が大量流入、公共の電波を不法占拠している今のあり方が、公平中立、不偏不党なわけねーだろが。

せめて地上波で、
コイズミ3世、4世(なんだあの特別扱いは?)、
ショーダミチコとキンヂョー、
ヲワダマサコとヲワダナルヒトに対する
文字通りの批判が、公共の電波にのせられるくらいにはして欲しいもんだわな。

(実はアンチの方がはるかに多いといわれる)
コイズミ3世、4世への批判は当然として、ショーダミチコとキンヂョー批判、ヲワダマサコとヲワダナルヒト批判が地上波テレビで許されないのはどう考えてもおかしいだろ。

昭和帝や良子皇后への批判は、地上波でも大量にゴリ押しやがるくせに。

市民団体というときは
右翼市民団体か、左翼市民団体、
あるいは右翼暴力集団か、左翼暴力集団というべきだわな。

マトモな与論調査を行えば、今現在の地上波メディアの支持率に比べりゃ、まだまだ内閣支持率のほうが高いと思うぞ。

つか、偏りまくりの今現在の地上波メディアを支持してる奴なんておるのか?

テキトーに不偏の偏とか書いてみたくもなるわな。

(なんたら収入がいくらいくら増えたら、なんたら料金をいくらいくら引き下げて、もしくは血税からの巨額負担をいくらいくら減額して‥、みたいなシミュを事前に開示しておくべきでないんかねぇ。JASRACもそうだが、
焼け太り国民の誰一人として望んでいないと思う。鮮人、支那人、外国人は知らないが)

(国内外含め、プロジェクト グーテンベルクの音楽版て、あるんだろうか。可能であれば、同様趣旨の映像版も大規模に収集蓄積して欲しいものではあるけれど。まぁ国内に関しては、戌HKの解体が絶対的に必要不可欠なんでしょうな。)