艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

近代オリンピック精神の敵は、虎ノ門ヒルズでふんぞりかえる


モリモト組織委員会その他と思っているので、

地上道路のスペースを(少なくとも机上で)確保し、
かつ五輪(パラ)までと、それ以降の対処を区別するなら、

普段どおりの通常営業でも、座り込みでも、立てこもりでも何でもいいと思う。



2020五輪(パラ)及びそれら開催への反対ではなく、
近代オリンピック精神の敵、すなわちモリモト組織委員会その他に対しての反対。
豊洲への賛否はまぁそれぞれで‥)


地上道路スペースだけでなく、

築地市場、オール築地市場が、一切合財すべて(五輪までに)豊洲へ動かなければならないその根拠は何か、

五輪パラ開催時における
選手・役員その他、具体的な輸送人員と、
そのために ”本当に必要な” 水増しでもぼったくりでもないバス、乗用車の数、
およびそれらに付随する ”はず” の駐車スペースについて、

数字とシミュを交え、明確な根拠を持って説明せよと言えば、
都庁とモリモト組織委員会はなんて言うのかなぁ‥という。

築地だけでバス1,000台、乗用車2,000台、
築地以外も含めるとバス2,000台、乗用車4,000台などと喧伝していたわけだが。